--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/05/10.Tue

小さめの

DSC_5746.jpg


お気に入りのドットの生地でショルダーミニを作りました♪

以前作っていたものより小さめで、ちょっとお出かけの時によさそうですw

私も毎日スーパーへ連れて行ってます^^

普段荷物が多い私は大きめサイズのbagを作ってしまう率が高いので

小ぶりも可愛いなーと♪


イベントへ向けていろいろ作りまーす♪
1ヶ月きったから!間に合うのかな自分(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさん♪こんにちは
カワイイです、小さめちゃん♪ 私もまた欲しくなってしまう・・・
イベント準備頑張ってくださいね^^
あと機織りも。。。
Re: No title
この生地やっぱり可愛いですよねー♪
私もお気に入りです^^
チビちゃんも使い勝手良いですww

機織りも始めて。。イベント準備もとばたばたです(笑
やることたくさん!って方が私には良いようです(笑
No title
間にあうのかジブンってワタシはイベントの度に言っているような気がします…汗

ドット柄かわいい♪
Re: No title
着々と日にちが迫ってきましたね~ちょっとドキドキです(笑

RooM205さんの新作楽しみにしてま~す♪

管理者のみに表示

